あらためまして。


Blogを移転し、HPを開設しました。

 

なまえは「Tote tote」。

わが家にうさぎがやってくるとき、自分のなかで候補になっていた名前です。

(ありがとうという意味の『マハロ』に決まりましたが)

 

移転したことで容量のおおきい画像がのせられるようになったので、

「Gallery」「Photo」などにイラストや写真もupする予定です。

「このコンテンツを増やしてほしい」などあれば、コメントやMailからお気軽におねがいします。

 

今後ともよろしくおねがいします(^^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミミ (土曜日, 12 9月 2015 17:08)

    のん☆さん、ホムペ開設おめでとうございます!
    トップ画も写真も可愛いのばかりでさすがです。
    これからものん☆さんのご活躍を楽しみにしています!
    (*´∀`)ノ

  • #2

    のん☆ (土曜日, 12 9月 2015 20:27)

    ミミさん、さっそく来てくださって、ありがとうございます~(*^▽^*)
    PCからですが、jimdoのHPってすごく作りやすいんです。
    更新もしやすくなったので、もう少しup度をあげたいなとおもってます(*'ω'*)
    これからもよろしくです(^^♪

  • #3

    ゆみ (火曜日, 29 3月 2016 16:30)

    のんちゃん、お久しぶりです
    ホームページおめでとう
    知らなかったわ

  • #4

    のん☆ (火曜日, 29 3月 2016 19:13)

    ゆみさんありがとう!
    これからものんびり更新ですが、よろしくお願いします(*^▽^*)